製造処理の流れ

  1. 01 お問い合わせ
  2. 02 打ち合わせ
  3. 03 御見積り
  4. 04 注 文
  5. 05 熱処理
  6. 06 品質検査
  7. 07 納品・発送

01.お問い合わせ

お電話・FAX・メールで対応致します。その際に熱処理品の図面(ない場合は手書きの略図)と熱処理規格をお伝え頂ければよりスムーズな対応が可能です。

02.打ち合わせ

頂いた図面を確認し、熱処理可能か社内で打ち合わせ致します。

  1. 熱処理可能であるが、変形・変寸が大きく使用不可の可能性がある。
  2. 熱処理規格の硬さを満たさない。

等の懸案事項が出てくる場合がありますのでその際は一度御連絡させて頂きます。

03.御見積り

打ち合わせ内容に沿った御見積り書をお客様に送付致します。

04.注文

御見積り書の内容に御納得頂けた場合は、弊社まで注文の御連絡をお願い致します。熱処理品が届き次第、対応致します。

05.熱処理

打ち合わせ・図面規格に応じた各種熱処理を行います。

06.品質検査

熱処理終了した製品の硬さ・変形(必要な場合は深さ等)の検査を行います。

07.納品・発送

品質検査に合格した製品を納品・発送致します。